出張買取 ダイニングボード・食器棚・ハンガーラック・ダストボックス・テーブル 福山市のお客様よりご依頼頂きました!

福山市北吉津町のお客様よりご依頼頂き、出張買取行ってきました!

ダイニングボード・食器棚

ハンガーラック

ダストボックス

テーブル

どれも可愛らしいデザインですね!

 

『買い替えたからいらなくなって・・・』

とのことで、今回ご依頼頂きました♪

『いつも丁寧に作業してくれてありがとう』

以前何度かご利用いただいたことのあるお客様でした。

変わらず喜んで頂けて嬉しいです♪

 

最近のお話しですが、

何人かのお客様と引っ越しする時期とお伺いのできる日にちを合わすことができず、急いでいるので今回はお断りさせてくださいということがありました。

9月、10月は仕事の関係で比較的引っ越しされる方が増える時期です。

引っ越し時期が決まり、処分したいもの、引っ越し先に運べないものがわかりましたら、お早めに当店に連絡をお願い致します。

予約の入っていない日に、優先的に出張日の予定を組むことが出来ます。

よろしくお願い致します。

 

チェスト・食器棚・ダイニングテーブルセットなど

お店まで運べないサイズの家具は1点からでも

出張買取しています。困った時にはぜひご相談ください。

 

家具の買取やってます!

買い替え・お引越しなど家具を売ろうと思った際には

ぜひ当店まで一度ご連絡下さい!

食器棚・リビングボード・ダイニングテーブル

ソファ・チェスト・クローゼットなどなど

サイズの大きな物はもちろん

カラーボックスなどの小物家具も買取してます。

カリモク・マルニ・浜本工芸などブランド家具も高価買取中!

ニトリ・ホームセンター製の物も買取してます。

ご連絡お待ちしております♪

TEL
MAIL