出張買取 冷蔵庫・洗濯機・ダイニングボード・ダイニングセット・ソファ・本棚 笠岡市のお客様よりご依頼頂きました!

笠岡市笠岡のお客様よりご依頼頂き、出張買取行ってきました!

ミツビシ 6ドア冷蔵庫 465L 2014年製

日立 全自動洗濯機 8.0/4.5kg 2015年製

パモウナPamouna ダイニングボード

大塚家具 トースト ジャム ダイニングテーブルイスセット

2Pソファ

本棚

『お引越しをするので、処分したくて・・・』

とのことで、今回ご依頼頂きました。

『丁寧に対応して頂き、ありがとうございます。』

と喜んで頂けました♪

 

どのお品物も大事に使われていて、とても状態の良いお品物でした。

状態が良かったので、高めに査定させて頂きました♪

 

 

何人かのお客様と引っ越しする時期とお伺いのできる日にちを合わすことができず、急いでいるので今回はお断りさせてくださいということがありました。

9月、10月は仕事の関係で比較的引っ越しされる方が増える時期です。

引っ越し時期が決まり、処分したいもの、引っ越し先に運べないものがわかりましたら、お早めに当店に連絡をしていただきご予約をしていただけると、予約の入っていない日に、優先的に出張日の予定を組み込めれます。

よろしくお願い致します。

 

現在冷蔵庫・冷凍庫買取強化中!!

買い替え・お引越しの際には

ぜひ当店まで一度ご連絡下さい!

また、洗濯機・テレビ、チェスト・食器棚・ダイニングテーブルセット・ソファ

など、お店まで運べないサイズの家電・家具は1点からでも

出張買取しています。困った時にはぜひご相談ください。

 

TEL
MAIL