【蔵王町】骨董品(陶器・磁器など焼き物)の出張買取

家の整理で出てきた焼き物の見積もり

 

焼き物 茶器 急須 瓶

 

まずはどのくらいになるか見てほしいということで、事前に査定をさせていただきました。
金額に納得いただきましたので、日程を調整して、後日あらためてお伺いして買取させていただきました。

 

ご依頼いただきありがとうございます。

 

茶器 有田焼

 

香炉 焼き物

 

急須 備前焼

 

岡山県が近いので備前焼をお売りいただくことが多いですが、

益子焼、九谷焼、美濃焼、瀬戸焼、常滑焼、信楽焼、清水焼、萩焼、
小石原焼、有田焼、伊万里焼、唐津焼、波佐見焼など色々な種類の焼き物を買取しています。

 

 

倉庫整理、押し入れの整理で出てきた古い焼き物、捨てる前に一度お問合せください。

酒器、茶器(茶道具)、香炉などを中心に日本や海外の焼き物まで、不用になった品、桐箱がなくても買取いたします。

 

 

和食器の買取

ロイヤルコペンハーゲン、ウェッジウッド、マイセン、バカラなど有名メーカーの洋食器の買取ももちろん行っていますが、

白磁、青白磁、青磁の和食器の買取もしています。

 

買い替えなどで不用になった食器類がありましたらお売りください。

 

 

ノーブランド、一部ブランドの箱なし食器は買取できない場合があります。

※基本的に箱あり未使用品が買取対象になるとお考え下さい。

 

 

江戸切子、薩摩切子、津軽びいどろ、琉球ガラス、倉敷ガラスなどガラス工芸品の買取もしています。

TEL
MAIL