【福山市神辺町】引越しにともなう冷蔵庫、洗濯機の出張買取

引越しをされるということで、海外製ですが、2021年製の96L冷蔵庫と2022年製4.5kg洗濯機をお売りいただきました。

ありがとうございます。

 

冷蔵庫洗濯機

 

 

一人向けの96L 2ドア冷蔵庫

まだ新しい冷蔵庫なので、外観も内装もとてもキレイな品でした。

ここまでキレイだと買取したあとのクリーニングも簡単に終わります。

冷蔵庫としては小さいサイズのものになるのと海外製ということで、

高い金額を提示することができませんでしたが、納得してお売りいただきました。

 

 

ハイアール 洗濯機

 

2022年製、4.5kgの洗濯機

お伺いした際、簡単な動作確認をさせてもらいましたが、

ドラムもキレイで、水を入れて回してもゴミが浮いてこない状態でした。

 

 

福山市を中心に井原市、府中市近辺の不用になった大きな家電、家具の出張買取サービスを行っています。

もちろん量がたくさんあって持ち運びが難しいものも承ります。

エレベーター付きの高い階にお住まいであったり、

メゾネットタイプと呼ばれる、入り口や階段が狭い場所でもお伺いします。

一部例外はありますが、無料で査定をいたしますので、お気軽にお問合せください。

 

※窓から入れた、新品の梱包状態でギリギリ運び込みしたなどサイズが大きすぎて、運び出しが難しいと判断した場合は持ち帰りができない場合があります。

TEL
MAIL