【御幸町】271L シャープ 冷蔵庫の出張買取

御幸町のお客様から、ホームページの「問い合わせ」→「見積もり・買取依頼」からご依頼をいただき、
日程調整をして買取にお伺いしてきました。

 

お売りいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

1人暮らしで使用していたといわれていたのですが、
2017年製で外観も中の各所も目立つ傷みもなくとてもキレイなお品でした。

丁寧に使用されていたことがわかります。

 

 

リサイクルキューブは1人暮らし用からファミリー向けの大型冷蔵庫まで幅広く買取をしています。

 

ご結婚されて新居を買った時に購入した冷蔵庫や洗濯機、収納キッチン家具など、数年の経過でお子さんが成長され、サイズが小さくなって買い替えなければならなくなったご家庭がありましたらリサイクルキューブまでお問合せください。

 

 

まだ新しいのに処分しなければならなくなった家電類、ダイニングテーブルセット、食器棚、レンジボード、炊飯器など高年式のお品は高価買取致します。

 

 

蛇足的な

 

今回の御幸町はプチ迷子になりました・・・

 

お客様の家が新しくてグーグル地図に載ってなかったんですよね。

 

フジグラン周辺の道をうろうろしていたときにマンションだったり、新築の家がたくさん増えていて、まだ建築中のところもありました。

 

 

引っ越しされたばかりでまだ家具や生活家電を揃え終えていないお客様、一度当店にご来店して気に入っていただける品がありましたらお買い上げください。

予約制にはなりますが、配送サービスも行っています。

 

 

 

TEL
MAIL