コイズミのウインドエアコンを買取させていただきました

 

 

 

 

ご依頼いただきありがとうございます。

 

事前のお客様との確認がうまくできていなくて、
室内機、室外機が別々のルームエアコンの買取と思ってお伺いしました。

 

側面にルームエアコンと記載されているので、
お客様がルームエアコンの買取と言われても何もおかしくないのですが。

別にウインドエアコンでもルームエアコンでも関係ないのでは?と

思われるかもしれませんが、雨天の場合はルームエアコンの取り外しが困難になる場合があり、

状況によってはお断りさせていただくようにしています。

室外機の場所によってはスタッフに危険が及ぶ可能性もありますし、
取り外しの際に水分が室外機内に入って壊れる原因になる場合があります。

 

これから寒くなっていくのでウインドエアコンを使用される方はいなくなっていくと思いますが、

冷暖房機能のあるルームエアコンは常に買取をしています。

冬場よりは夏場の方が売れる傾向にありますが、不用になったルームエアコンがありましたらお気軽にお問合せください。

 

査定は無料でさせていただきます。

買取金額が納得いただけましたら、引っ越し前にあらためてお伺いして取り外しすることも可能です。

ぎりぎりのご依頼ですと、他のお客様の予定とかぶって日程調整が難しくなる場合がありますので、売ろうと思ったときにご連絡いただけると助かります。

 

 

TEL
MAIL