10月 出張買取お客様アンケート

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

9月27日~11月3日の約1か月間で、

96人のお客様の元へお伺いさせていただきました。

その中でも43人のお客様、

アンケートのご協力ありがとうございました。

 

出張買取スタッフから聞いた話ですが、

お伺いさせていただいたお客様の中で、「このアンケート記載したらホームページに載るんですか?」と聞かれたそうです。

アンケート用紙を見ていただけたらわかるように、担当したスタッフの名前は記載させていただいておりますが、その他お客様の情報は記載されておりませんので、それでももし載せてほしくないというお客様がいましたら、アンケート記載の際にお伺いしたスタッフにお伝えください。

 

また10月は予定変更(引っ越し日が早まる)など当方でお客様の都合にあわすことができなかった案件がありました。

いかに多くのお客様のご依頼を受けることができるかは今後の課題として考えています。

今後も多くのご意見をいただけると助かります。

 

当社では定期的にお客様へアンケートのご協力を頂いております。
ご意見をいただき、今後の業務内容改善に役立て、サービスの向上を図っています。

 

 

以下アンケートの一例になります。

10月出張買取アンケート

10月出張買取アンケート

10月出張買取アンケート

10月出張買取アンケート

10月出張買取アンケート

 

福山片付け一番

 

このたびアンケートで買取不可のものを有料でもいいので引き取ってほしいとお声をいただきました。

出張買取スタッフで出来れば一番スムーズではありますが、

現状上手く動くことができていないため、別の部署にて不用品処分、

引取りの業務を行っています。

 

【古くてお金にならない】、

【決まった場所まで持っていくことができず、処分することができない】

 

などありましたら、福山お片付け一番をご利用ください。

 

福山お片付け一番のホームページへ

TEL
MAIL