3月たくさんの出張買取依頼ありがとうございます

たくさん問い合わせやご依頼ありがとうございます。
また多くの方に申し訳なく思っています。
当社の都合から予定を合わせることができず、出張買取にお伺いすることができなかった案件もたくさんあります。

現状、出張のご依頼は電話でご依頼していただくことが多いです。
次点でホームページからのフォームを利用してのご依頼、店舗で直接ご依頼されることがあります。
店舗でご依頼されるときはお店で購入いただいて、配送の際に古くなってしまった使用中の家電や家具を持って帰ってほしいなどがあげられます。

 

3月の出張買取予定に関して

出張買取のお問い合わせをしていただきありがとうございます。
最近よくお伝えしていることが、3月の下旬まで予定が詰まっていて4月にならないとお伺いすることができないということです。

お客様の家から家までの移動時間、お売り頂いた品をいくらでも積み込めるような車でかつ、どんな道でも通れるような小回りのきく車なんてものがあれば、もう少し効率よく回れるのかもしれませんが・・・

必要なのはどこでもドアと四次元ポケットでしょうか。

急遽、お客様の都合でキャンセルになることはありますので、タイミングがあえば空いたところに詰め込める場合もありますので、ご相談ください。

引越しの時期がわかっているお客様は早めにご予約していただければ、ご都合に合わせることができることができますので、よろしくお願い致します。

TEL
MAIL