府中家具 ミドルチェスト5段買取させていただきました

若干スレキズはありますが、比較的キレイなお品を買取させていただきました。
ありがとうございます。

 

引き出しを引くと府中家具のロゴもあります。
ロゴの種類から2007年より昔のものですね。

 

そしてやらかしてしまいました。
軽トラック運搬中にたまにやってしまうこと。
次回からは毛布を2重にするなどもっと工夫します。

はい。
ロープを強く締めすぎたために凹んでしまったあとです。
当初の予定金額より安い金額で近日中に店舗に並ぶと思います。
左右の角にある凹みをあまり気にしない方はぜひお店まで足を運んでください。

 

引っ越しの際に不用になった冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、液晶テレビを買取しています。
製造年数によっては買取できない場合もありますので、
メール問い合わせ、電話予約をされる際は事前に年数をご確認しておいていただけるとスムーズな対応が可能です。

その他、ソファやダイニングテーブルなど各種家具類も買取をしています。
商品として再利用が難しいものは買取ができない場合もありますので、ご了承ください。

 
 

■家具を売る際、事前にお願いしたいこと

お伺いするスタッフの方でも査定の際確認をしますが、
タンスや引き出しの中身はあらかじめ全部出しておいていただけると助かります。


家内は毛布の持ち込みをして床や壁が傷つかないように細心の注意を払って作業させていただきますが、
家具のある場所から出入口までの通路を確保しておいていただけると助かります。

 

TEL
MAIL